きなこ&わんこ Life

わんこLife〜健康・ダイエット〜楽しみながら🎵

お散歩🤩

きょうは、パパちゃんがお休みなので

朝のお散歩!ロングです❣️

f:id:kinacomame:20190908103050j:image

いつもは、この時間に

念入りに掃除機をかける💨

なのに、風邪🤧で、

早朝から息子の軽食作るだけで精一杯😭

まだ、土日のお休みに何にもできていない😭

平日がヤバイです😭

 

こんな時に重なるもので、

朝から作った軽食、、、

あっ、いらなかった💦

と言われてしまい、空振り😭

 

朝、起きてリビングに来てみたら

えー‼️えーーー‼️

なに⁉️なに⁉️

わんこ‼️💩ばらまき事件発生‼️してました😭

可愛いわんこが

悪魔ちゃん👿に変身✨していました😭

 

毎週、土曜日に洗濯しているラグマット、、、

風邪🤧ひいて、まだ洗ってなくて良かった。。

今から洗濯します💨

 

あっ!

きょう、空振った軽食↓

f:id:kinacomame:20190908104811j:image

イングリッシュマフィンを軽くトースターで焼いて、

ハム+薄焼き玉子+マヨ・ケチャ・ブラックペッパー+スライスチーズ

挟んだだけ🍔

意外に美味しい😊

お皿のおかず達は、朝ごはん🍳