きなこ&わんこ Life

わんこLife〜健康・ダイエット〜楽しみながら🎵

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり🎵

今日は、パパちゃんが仕事。。 毎日、早朝出発なのに土曜ダイヤで更に早い💨 お散歩行けなかったみたい😭 なので!ママ登場✨!でも、10時。。 暑いかな。。と思ったら、案外涼しくて☺️ ゆっくり、のんびり散歩行ってきました🎵 でも!わんこは暑かったみたい☀️ ア…

少し涼しいです🍃

昨晩から今朝にかけて、少し涼しいです🍃 久しぶりに24時間クーラーつけっぱなしから解放されて、扇風機の風とともに自然の風がリビングに☘️ お兄ちゃんのウォークマンをバリバリに破壊してしまったわんこ。。。 お兄ちゃんと仲直りできたようです☺️ わんこが…

後悔しかない😭

今日は台風なので、早めに仕事を終えて帰宅です^_^ おかげさまで、雨知らずで感謝✨です 今、暴風雨が半端ないです 久しぶりにソファでゴロゴロ^_^ 平日に有難や、有難やと幸せ気分で ウトウトしてしまい。。。 えっ⁉️ 何⁉️何⁉️この音⁉️なに⁉️なに⁉️ わからな…

暑いです🍉

毎日、暑いです💦 今朝はパパとロングお散歩で大満足💕 2人がいない間に念入りに掃除機をしました✨ あるあるですが、掃除機にワンコが向かってきます‼︎ すごい勢いで‼︎ 掃除機先端の傷防止ゴム部分が破損してしまいました(TT) なので、なので、この時間しかない…

クンクンクン

夕方遅くに や〜っとお散歩🐾 暑かったけど、 柴ちゃんとコリーちゃんに会えました🥰 お花をクンクン ♪

ブログをはじめてみました🎵

わが家にワンコが来てくれました(^^) 健康・体質改善・ダイエット🌱 ワンコLifeでシンプルにわたしらしく日々を暮らしたい🎵 そんな願いを込めてブログをはじめてみました☺️