きなこ&わんこ Life

わんこLife〜健康・ダイエット〜楽しみながら🎵

のどぐろ🐟

きょうは、土曜日なので

1週間分のお買い物day❣️

 

八百屋さん🥬→お肉屋さん🥩→スーパーに行きました☺️

 

スーパーで、息子の好きな!

のどぐろ🐟!発見‼️

購入‼️

 

きょうは、鼻風邪をひいてしまった🤧ので、

あっさりした和食です😌

パパが仕事帰りにスーパーで、コロッケとナムルを買ってきてくれたので、食べたい人は各自でお皿にとってね❣️

 

f:id:kinacomame:20190907214249j:image

↑100円ショップで購入したお皿❣️

蓋がついていて、

蓋のままレンジで温められる優れもの‼️

蓋がついてるから、重ねて冷蔵庫に入る‼️

しかも!ラップいらない!

 

平日は、朝or夕方遅くに、晩ご飯を作って冷蔵庫にIN❣️

我が家は、家族のご飯時間がバラバラなので

各自で温めてね❣️のスタイルです☺️

ちなみに!

汁物も平日は蓋付き容器があるんです☺️